祇園店 ブログ

秋の大感謝祭始まりました!!! 2017/10/7

みなさんこんにちは(*^_^*

少しずつ過ごしやすい気温になり、秋を感じる季節になりましたね。

広島トヨペット祇園店も、夏の雰囲気から秋へと衣替えをして

一気に秋らしくなりました(*^○^*)/

 

 

 

 

 

 

朝晩と冷え込むことも多いので、体調を崩さないように気を付けていきましょう

 

さて!

今日から3日間、秋の大感謝祭を開催しております

お得な特典もたくさんありますので、ぜひお越しください!!

 

さらに、ご来場プレゼントとして

ノンスライスダブルソフトゴールドをお一組様に一本さしあげております

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

スタッフのお顔より大きいですね(@_@)!!!

朝食のお供にばっちりです

 

さらにさらに、おもてなしとして

文明堂さんのカステラをお出ししています(*^^*)

 

 

 

 

 

秋の大感謝祭3日間しかありませんよー

スタッフ一同みなさまのお越しを、心よりお待ちしております

PAGE TOP