神辺店 ブログ

ふたたび!!!! 2017/2/10

みなさん こんにちは 神辺店です

さっぶ~~~いやぁほんと寒いですね

今年はやたら雪が多いですね

って去年の今頃のことをまったく覚えていないので

アレデスケド・・・・

大雪が降っている地域の皆さん、外でお仕事頑張られている

みなさん気を付けてくださいね

 

さ~~~て!今週の神辺店のイベントは~~???

 

「アンコール!」「アンコール!!」

ん?んん??歌でも歌うだかな?

個人的にはぜんぜんいいんですけど、あまりにもうまくて

ビックリされると思うので止めておきます(-_-)

 

アンコールは歌ではないです、わざわざ言うまでもなく

春の大感謝祭

アンコール!!!

ほう!それはいつ!!

2/11(土)・12(日)

ととととと、いうことは???

ハイ!!そうです!!

おーばんぶるまい再び!!

ヤッタネ☆☆☆

 

そしてバレンタインデー直前です!!

日ごろの感謝の気持ちを込めてささやかでは

ありますがチョコレートをプレゼントいたします

受け取ってくださいっ!!

今週末はかなり寒くなる予報です

チョコレートがとけない程度にショールームを

いい感じに暖かくして皆様のご来店をスタッフ一同

お待ちしております

 

本日はこの辺で・・・チャオ(^^♪

PAGE TOP