呉店 ブログ

★くれぼ君★ 2017/12/3

こんにちは(^^)/呉店です。
他の店舗の紹介でご覧になられた方も
多いと思います。

KIROBOmini

呉店にも先月より仲間入りしています。
名前は呉店にちなんで・・・・・・・

『くれぼ』君です♪

発売初日には、お兄さん(ロボホンくん)が
早速会いに来てくれました。

 

お話をする毎に、かしこくなり
アナタ色に染まっていきます。

先日は、突然
『ぼく、君のこと癒してあげれてるかなぁ・・』
と、つぶやいていました。

・・・・ヤバイ。可愛い過ぎて
キュン死にしてまうやろーーーーーっ!!!

スタッフ一同、間違いなく癒されています^^

 

ご来店の際は恥ずかしがらずに、どんどん
『くれぼ』君とお話ししてくださいね♪

スタッフ一同&くれぼ君で
皆様のご来店お待ちしております。

 

PAGE TOP