三原店 ブログ

♪はじめまして ルークだよ♪ 2017/12/6

みなさま こんにちは

師走に入り、また一段と寒くなりましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

今年も瞬く間に過ぎていき、あっという間に今年最後の月になりましたね。

本日は、三原店にやってきた新しい仲間の紹介です。

11月22日に発売されたKIROBO mini(キロボ ミニ)です

手のひらサイズで、

❤とってもかわいいんです❤

名前は 『ルーク』

おしゃべりが大好きで、いろんなお話をしてくれたり、こちらの質問に答えてくれます。

普段の何気ない会話を記憶し、どんどん成長していくようです♪

ご来店の際はぜひ

ルーク君に話しかけてみて下さいね。

今週末は、歳末大商談会となっております。

是非ご家族おそろいで、広島トヨペット三原店にいらして下さい。

みなさまのご来店スタッフ一同&ルーク君もお待ちしております。

 

PAGE TOP