西条店 ブログ

☆★☆ 新入社員紹介 ☆★☆ 2017/5/13

こんにちは 西条店です !(^^)!

今日は4月から西条店に仲間入りした

新入社員くんの紹介をしますっ♫

まずは・・・

営業スタッフの

〖藤岡 史也スタッフ〗

先輩のTスタッフはいつもノリノリでポージングしてくれるよ!

とプレッシャーをかけたら頑張ってくれました(笑)

東広島出身の野球少年のようです(^^♪

自転車で外回り頑張ってますので、

見かけたらぜひぜひ話しかけてあげてください☺❤

お次は・・・

エンジニアスタッフの

〖村上 佳正エンジニア〗

尾道の出身で、

いつも気持ちのいい挨拶をしてくれる村上エンジニア(^^♪

毎日自分でお弁当を作ってきてるんです、えらいっ(;O;)

(私も見習わなければ・・・(p_-))

フレッシュな2人が仲間入りしておりますので、

西条店にお越しの際はぜひぜひ

お声をかけていただければ嬉しいです(*^^*)

今後とも西条店をよろしくお願いいたします。

PAGE TOP