竹原店 ブログ

*わたしのお母さん* 2017/5/13

小学生の作文の題名みたいですが、今日は私のお母さんについて少しだけ(^^♪

 

私の母は自営業の父と一緒に働いています。

外の仕事なので化粧はしない、常に真っ黒、しわもいっぱい。

重い荷物も運ぶから肩も二の腕はがっしり。

私が学生のころは毎日お弁当も持たせてくれて、昼は汗だくになりながら

働いてくれて帰るまで寝ずに待ってくれてる、theお母さんでした。

今自分が母になって、同じことができているかと言われたら。。

全然できてないんです。

仕事して帰ってご飯作って子どもの宿題見て…旦那さんが帰ってくる前には

バタンキューなんてことがほとんど。

母には娘の面倒も見てもらっていて本当に頭が下がります。

おかげで娘の1番好きなご飯は「ばぁばのトマトスパゲティ」です(/_;)

 

私は自分の母みたいになりたいとずっと思っています。

私の娘が私のようになりたいとは今のところ思わないかもしれませんが(…。)

私のようになりたいと思ってもらえるお母さんになれるよう頑張ろうと思います。

 

っと、このまま書き続けると泣きそうになるので

そろそろ竹原店のイベントの話でもしましょう(^^♪

 

今日、明日は『車検予約会』を行っております!

事前に届いたハガキをお持ちいただくと、

✿カーネーション✿をプレゼント♪♪

竹原店のお客様はきっと「ええわぁ~恥ずかしい!」ってゆって

書かないかもしれませんが、メッセージカード

準備していますのでぜひ日頃の感謝を伝えてみませんか?❤❤❤

恥ずかしがる人のために私も一緒に書きますから(笑)

 

お待ちしていますm(. .)m

 

 

PAGE TOP