竹原店 ブログ

*残暑?* 2017/8/8

 

高校野球も始まって夏全開ですが昨日は『立秋』だったんですよねぇ

残暑お見舞い申し上げますm(__)m

 

広島トヨペットは8月10日(木)~16日(水)の間

全店お休みをいただきます。

明日がお盆までの最終営業日となりますので

メンテナンスはお早目に♪♪

*********************************

 

そして!!お盆休み明け最初の土日は!!

なんとなんと・・・・・

『泡洗車 1,080円』!!!!!

(エスクァイア・ハリアー・アルファードクラスは1,620円)

連休中に汚れた車のお手入れは当店にお任せください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

SNSで話題のパスタソースでアレンジ料理を作るというTV

みなさんは見られましたか??

私はちょうど見ていておいしそうだし、なにより手軽に本格料理が作れて

手抜き感がない!今度やってみようと思っていたんです。

あ、それなら来場プレゼントにしてみんなでお盆明け楽したら

いいんじゃないかなと思ったので、

『アレンジレシピつきパスタソース』を8/19(土)・20(日)の2日間

ご来場のみなさまにプレゼントします(*^^)v

 

 

↑今日のお昼に実際に作ってみました。

フランスパン・ボロネーゼのパスタソース・とろけるチーズを

トースターでチンしただけです(^^♪

あと1品に困ったときいいかもしれません❤楽だし❤

 

 

今年もまたお盆は娘の宿題と家の片づけに追われる予定の鈴木でした。。

 

元気に楽しい連休をお過ごしくださいヽ(^o^)丿

 

 

PAGE TOP