U-CarALALやぎ ブログ

✿春✿イチゴ 2017/3/17

ALALやぎのブログをご覧のみなさまこんにちは!
だんだん暖かくなってきて、春らしくなりましたね(^^♪

ということで、先日三原の方へイチゴ狩りに行ってきました!
甘くて大きなイチゴがたくさんあって、大満足でした~
夢中になって写真を撮るのを忘れたのですが、
本当びっくりするくらい大粒で甘くておいしかったです(*^_^*)

 

広島県内にはイチゴ狩りができる農園が結構あるので、
ぜひみなさんも行ってみてください

 

 

 

さて“大きい”イチゴ・・・
大きい”といえば・・・?

 

 

ランドクルーザープラド!!
(TX Lパッケージ 7人乗り)

307.8万円

平成23年式  走行3万9千km
フルセグのナビ&バックモニター&ETC付
(車台番号下3ケタ:320)

当店の展示場でも、圧倒的な存在感を誇っています
ぜひ生で実車をご覧いただきたい一台です!

 

 

3月は決算という事で力を入れておりますので
ぜひぜひALALやぎへお越しください(^o^)/☆彡
お待ち致しております!

PAGE TOP