八木店 ブログ

八木店★幸せのおすそわけ♬” 2017/11/4

みなさま、こんにちは(Ü)ノ”

3連休いかがお過ごしですか???

八木店の方はお昼にほんの少しだけ

雨が降りましたが、今は太陽が出て

外出日和になってます(*ˆ∀ˆ*)♥♥♥

そして八木店では実はよくが出るんです!!!

先ほども出てて急いでカメラを持って撮影

うっすらなのですが、今までで1番はっきり

撮れた自信作です!!!(笑)

しかも今日の虹は大きい!!!

是非、八木店にご来店の際は山の方を

見てみてください(ü)♥

もしかしたら虹がみれちゃうかもしれません♥♥♥

八木店では、明日5日(日)まで

冬の感謝祭を開催しております

みなさまのご来店、八木店スタッフ一同

心よりお待ちしております!!!

 

PAGE TOP