矢野店 ブログ

、、。 2017/12/2

 

こんにちは、大変ご無沙汰しておりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さっそくですが、画像、ご覧いただけましたか?

こちら、トヨタ自動車が開発いたしました、

手のひらサイズのかわいいロボット、

「KIROBOmini」

です。

なんと手のひらサイズにもかかわらず、会話ができます。

車のドリンクホルダーにも、すっぽり収まりますので、一緒にドライブにも行けちゃいます。

そして、会話を繰り返すことにより、話した内容を覚えてくれるんです。

たくさんお話しすると、キロボは少しずつ成長します。

頷いたり、顔をみてお話してくれたり、相槌をいれてくれたり。

どうでしょう、興味がでてきましたか?

矢野店で、展示もしております。実際にお話もできます(^○^)

ぜひ、ご来店ください。お待ちしております。

 

ちなみに、矢野店のキロボは、

「てんてんまる」

といいます。宜しくお願いいたします❤

(題名の、、。は、入力ミスではありませんよ!)

 

それでは、この辺で!

PAGE TOP